〜TIME GOES AROUND〜 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS PARACUP 2015 世界の子どもたちに贈るRUN と その前の週末のこと

<<   作成日時 : 2015/04/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(日)はチャリティーランイベントの『PARACUP』に自転車仲間と参加しました。
画像

僕がエントリーしたのは21kmのハーフ、制限時間は3.5時間。
エントリーしたのはいいものの、年度末の仕事の忙しさを言い訳に、結局1週間前に6キロ走ったくらいで全く走れずw
まぁ、目標は制限時間内に無事完走という弱気な僕です。

そんなオフ会の参加者は、
21km(3.5時間)が◇karzさん◇しみぽんさん◇GURIさん◇始めましてのTomokoさん◇僕
10kmが◇nobuoさんの6人、
応援に来てくれたのが◇a-rouさん◇ハーフに参加予定だったのに名誉の負傷のmasaさん◇マトケンさん

ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします。


人気ブログランキングへ



そんなパラカップの前週は、丘の上のBBQ隊長さん企画の
DBKオフ会のサイボクハム再びでした。
画像

約1ヶ月ぶりの自転車

多摩サイ国立折り返しに集合して、先ずは飯能にある新田島屋さんで「味噌つけまんじゅう」
画像

お次はバウムクーヘンのcocoroさん
画像

日高市 加藤牧場でジェラート・・・さすがに甘いもの3発目はパスw
画像

そして1ヶ月ぶりのサイボクハム
画像

前回はお腹いっぱいの状態だったけど、今日はまだお腹に余裕ががある(笑)
ということで、スペアリブとあらびきフランクw
画像

今回も色々なウィンナーを楽しめるわいわいセットを購入
後の酒の肴となるw

オフ会を企画してくれたBBQ隊長さん、遊んでくれたみなさん
ありがとうござました。


そして全くランできずに1週間が経ち
パラカップ当日になってしまった。

天気は雨
会場は多摩川河川敷にある運動場なので、当然雨を凌ぐ設備は無いわけでw
画像

雨を凌ぐには屋根が無いとねw
ということでタープを車に積んで会場付近のコインパーキングへ

このタープにみんな命を救われましたねw
画像

雨脚が強くなるなか、トップバッターは10kmの部に参戦のnobuoさん
画像

1年ぶりのランなのに、しっかり1時間切りさすがですね〜w

PARACUPの楽しいところはどのコースも一旦2.5km走って折り返してくるところ、
5km地点で必ず会場に戻ってくる。
ここでの応援の今回DNSのmasaさん
画像

ハーフ参戦組みいざ出陣!
画像

スタート前に集合写真
僕以外みんな早い方たちですw
画像

しかも、しみぽんさんはこんな寒いのにサンダルだw|;゚ロ゚|w
画像

スタートするころには雨は止んでいた。
変に晴れているより暑くなくて走りやすいかもねw

スタートして1キロ過ぎには既に他の4名に置いていかれて一人旅w
まぁ自分のペースでいきましょww

で、なんとか5キロの折り返し
画像

走り出したら案の定雨が降ったり止んだり。
そんな中でも楽しめたのは、沿道のスタッフの声援とハイタッチ
苦しくなったときに名前を呼んでもらう声援は力沸いてくるような気がしますw

そんなこんなで何とかゴール、、、っん?最後ははあごが上がってるねw
画像


そんな走りの結果がグロスタイムで1時間56分31秒、 なんとか120分切り
昨年は微妙に120分オーバーだったし、事前の準備もままならなかったにしては上出来でしょw

そして16時半にはホントのゴール溝の口の居酒屋のビールw
画像

画像

一緒に走ったランナーや、スタッフのみなさんに感謝です!
あざっした!!



今日のラン

二次会はマトケンさんとTomokoさんとで溝の口の立飲み屋へ
画像

そして記憶にない、つけ麺の写真www
画像


距離:21.09km
平均ペース:5分30秒/km
画像

後半になるにつれてペースアップしてるしイイんじゃなっすかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

PARACUP 2015 世界の子どもたちに贈るRUN と その前の週末のこと 〜TIME GOES AROUND〜 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる