〜TIME GOES AROUND〜 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS グロッキー状態で山下公園へ 〜20.01kmのラン&ウォーク

<<   作成日時 : 2015/05/31 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

道交法改正で自転車の取締りが厳しくなる前にチネリで三浦を一周!

と思って目覚ましを5時半にセットしたけど、しっかり2度寝w
むくっと起きたのが10時半だった、、、w

しょうがねーべと自転車は諦め、寝坊した時はRUNNING頼みだなw
画像


とりあえずホットコーヒー無料サービス期間中の本牧珈琲を目指して走りだしたのが13時半くらい

いちばん暑い時間に走り出したのが,今回の失敗の原因だったか・・・??

ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします。


人気ブログランキングへ



走り出しは5分40秒くらいのペースで走ってたけど、信号待ちでストップするたびに極軽い吐き気のような感覚があった。

で、3キロ地点ですでにグロッキーw
でもセルフタイマーランは忘れないww
画像

もう止めちゃおっかな〜何て思ったけど、別に体のどこかが痛むとかじゃないから、歩きも込みで何処までいけるか試しちゃおw

本牧珈琲は無理だとしても海は見たいな。

都筑区の関戸交差点からはランドマークタワーが見えるんだ、、、うへっ遠w
やっぱ、iPhoneの写真じゃ写らんね。
画像


太陽の位置をみて少しでも日陰が多いほうを選んで、500m走って100m歩いてみたいなw

ららぽーと横浜の隣にあるデイリーストアーで水分補給っす。
ノンアルを一気飲みw
画像


吐き気は無くなってきたけど、やっぱ足が重い、、、
調子悪いのに日陰のない鶴見川サイクリングロードなんかに出ちゃった(笑)
画像


で、一気に端折ってw

横浜市中央卸売市場が目の前に
画像


ここを抜ければ、、、

もう「みなとみらい」が目の前
画像


とりあえず臨港パークへ向かう

臨港パークでは横浜開港祭2015が開催されていた。

よく知らないアイドルの握手会や
画像

よく知らないアーティストのライブや
画像

もちろん飲食の出店なんかもありビアの誘惑があったけど、ここは大人しくスルーw

ここまでの走行距離は17キロくらいだったかな・・・
あっ!?走行距離じゃなくて移動距離だなw

なんか距離が中途半端なので、切のいい20キロまで移動距離を伸ばすか、、、
ん?当初ゴール予定の本牧珈琲はどこへ??w

途中、海上自衛隊の掃海母艦の「うらが」とか
画像

「日本丸U世」とかを見つつ
画像

山下公園でジャスト20キロ、、、
あ〜ぁ、ネットタイムが2時間越えちゃってるよw
画像

やっぱり運動直後のビアの誘惑には勝てません(笑)
吐き気は何処へ〜??
画像




今日のラン
画像

距  離:20.1km
ペース:恥ずかしくて書けませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら・・残念(^_^;)

暑かったからね〜
今日はゆっくり静養かな
お大事に(^o^)丿
おいちょ
2015/05/31 10:50
おいちょさん

ホントに本牧珈琲までたどり着きたかったのですが(>_<)

今日は休日の日直当番で出勤で涼しい事務所にいました(笑)
須黒
2015/05/31 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

グロッキー状態で山下公園へ 〜20.01kmのラン&ウォーク 〜TIME GOES AROUND〜 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる