〜TIME GOES AROUND〜 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のGo West!2015 B 自転車で横浜→大阪(その2)

<<   作成日時 : 2015/05/18 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

浜名湖では結局1時間近く休憩した。
画像


日も暮れたしちょっと寒くなってきた
時刻は19時15分、さて走るべ

ナイトライドが始まります。

これまで浜松までは自転車で何回か来たことがあったけど
この先は未知の領域、ほんとに大阪まで走れるか、チョット心配。

ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします。


ロードバイク ブログランキングへ




浜名湖を抜けてもしばらく静岡県内を走ります。
まったく広すぎるぜ静岡・・・

さっきの補給と休憩で大分回復、まだ足は大丈夫そうだ。

潮見坂の登坂が終わるると・・・
画像


やっと静岡県を抜け、19時56分に自転車では初の愛知県入り
〔ここまで275km〕
画像


愛知に入ると多少のアップダウンはあるけど
基本下り基調なのかな?
何気に快調に走れますw

豊橋市電なんぞを横目に眺めつつ
ぶれぶれw
画像


豊橋から豊川・岡崎と走ってきてちょっと疲れてきた
・・・というか腹が減ってきた

岡崎と安城の市境いでこの看板を発見
画像

23時05分 ラーメン横綱安城店へ迷わずピットインw
関東だと千葉に行かないと食べれないんだよな〜

ちょっと遅めだけどこれから夜通し走ることを考えると
遅いほうちょうどいい(≧ω≦)b

ネギ入れ放題のラーメン
麺入りネギスープをほお張るシアワセ(笑)
〔ここまで324km〕
画像


日がかわって5月8日0時29分 やっと名古屋
画像


ここで、ふと思い出した(`□´/)/

幾度となく大阪までGo West!しているmasaさんに
この前の大山登山のあとの飲みの席で
いろいろアドバイスを聞いたのだけど、、、

お昼に大阪着くなら「1時頃に尾張大橋を抜けろ!」だったw
つまり1時には木曽川を越えろってこと

ここから30分で愛知って抜けれるのか??
走ったことないから距離感が分からないや、、、

考えていても仕方が無いので漕ぐか・・・

で、その尾張大橋には2時13分に着いた(>▽<)b
約1時間の遅れだね・・・トホホ
〔ここまで368km〕
画像


その尾張大橋を渡れば三重県に突入です。
画像


予定より1時間遅れだけど
何のこっちゃな写真を撮ったりw
画像


そんなこんなで3時過ぎには四日市市に入ったのかな?
ここら辺は記憶があいまい。

24時間走り続けてきて眠くなってきた。

ここで決断ですw
予定より遅れてるけど眠いので仮眠しよう!

てことで通り沿いに見つけたデニーズ四日市富州原店に吸い込まれた。

ホットコーヒーを注文して30分ほど眠ります
(_ _)。。ooOZZZZ

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね!懐かしい!
そんなアドバイスをしていたことも覚えていないが、
見事にGO WESTだね〜。
僕はもう漕げないなぁ(≧▽≦
ワクワク!
2015/05/19 00:05
ワクワク!さん=masaさん

その節はありがとうございましたm(_ _)m

丹沢の山中を散々歩き回って最後はランしているmasaさんなら漕げるのでは?
と思ってしまうのは僕だけでは無いはずw
須黒
2015/05/19 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

僕のGo West!2015 B 自転車で横浜→大阪(その2) 〜TIME GOES AROUND〜 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる