〜TIME GOES AROUND〜 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のGo West!2015 C 自転車で横浜→大阪(その3)

<<   作成日時 : 2015/05/20 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鈴鹿市に入るちょっと手前で2度目の夜明け
画像


そして鈴鹿市に入って走行距離は400キロを越えた。

ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします。


ロードバイク ブログランキングへ




鈴鹿を過ぎて亀山バイパスを走るんだけど、
トラックが僕の脇近くを結構いいスピードで駆け抜けていくので怖いっす(>▽<

そんなバイパスが終わる頃にある施設が目の前に現れた!
オォ!これが噂の亀山トラックステーションか〜w

6時10分 関宿についた。
時間が止まったような町並みの残る素敵なところでした。
〔ここまで418km〕
画像

画像


東海道難所のひとつ
鈴鹿峠のピークにあるトンネルをぬけると滋賀県!
画像


鈴鹿峠からのダウンヒルが終わったあたりにある道の駅
あいの土山でベンチに横になって休憩

横になっていると疲れが抜けるような気がして
妙に心地が良いw

渋滞の湖南市・栗東市そして草津市を通って

9時40分 やってきたよ!琵琶湖!!
生まれて初めて目にした琵琶湖・・・でかいねw
まさか自転車で来るとはw
〔ここまで477km〕
画像


大津から京都に入るには一つ坂を登ります。

10時30分 京都に入った!
大阪まであと55キロ!!
画像


修学旅行らしき学生たちを横目に
観光も無しに京都は素通りですw

とりあえずの証拠写真@東寺
画像


大阪の手前、久御山のファミマ
シーフードヌードルを補給っす
そういえば京都・大阪で食べたものって、このカップラーメンだけだった(笑)

枚方市に入りとうとう大阪府だ!
疲れてたのかな?
写真撮ってないや

枚方市、寝屋川市、守口市を経てやっと大阪市
やっぱり写真は無しw

そして国道1号線の終点
御堂筋には14時15分についた。
〔ここまで543.54km〕
画像


やっぱりGo West!で大阪まで来たならあの写真を撮らねばw

これは違うw@道頓堀
画像


そう!この写真を撮りたかったんだ!!@通天閣
画像


そしてGo West!の本当のゴールは
新世界の串かつw

でも今日はフェリーに乗らなくちゃなので
後ろ髪引かれながらフェリー乗り場のある泉大津港へ向けて出発っす。

まだあと30キロくらい漕がなくちゃw

新世界の串かつ
宿題残しちゃったな(笑)


つづく



今日の自転車
画像

走行距離:543.54km
平均速度:22.3km/h
時   間:24時間21分(ネットタイムではほぼ1日自転車の上w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね!Go West!
読んで、ワクワク(≧▽≦)☆
まだ大阪の地は踏んでないなぁ・・・
a-rou
2015/05/21 04:46
すごいね〜、遠く行くにはナイトランが必須だからイヤなんだよね。串カツと九州までの自転車も宿題だ(笑)
お疲れさまでした!
やまだ
2015/05/21 08:53
a-rouさん

行っちゃいましょ!
大阪(笑)
須黒
2015/05/21 18:27
やまださん

なんか宿題が難しくなってますが…^^;
須黒
2015/05/21 18:29
お疲れ様でした!!

Go West…いい響きだね♪

私のGo Westは何時になるのか…無いかw
マトケン
2015/05/22 21:01
マトケンさん

どーも!
Go West響きは良いんですが、、、
さすがに疲れますねw

Go Westやるのに必要なのは気力・体力もそうだけど、一番の関門がタイミングだと思います
須黒
2015/05/23 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

僕のGo West!2015 C 自転車で横浜→大阪(その3) 〜TIME GOES AROUND〜 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる