〜TIME GOES AROUND〜 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 150802 Team S.S.R ランチ走行会 @ 98.7km

<<   作成日時 : 2015/08/07 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月2日(日)はTeam S.S.Rのランチ走行会でした。
画像

コースは、9時に江ノ島の聖天島公園に集合 〜 茅ケ崎サザンC 〜 境川遊水地情報センター 〜 北京料理「双龍」に13時着、そして双龍でランチを頂くという行程。

全国各地で、熱中症で倒れたとかの、ニュースが頻繁に流れるような猛暑日な中での走行会となりました。

ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします。


ロードバイク ブログランキングへ



9時の江ノ島を目指して7時ちょっと前に漕ぎ出した。

8時少し前、海軍道路を抜けたところにある温度計は、すでに33℃の表示w
画像


境川サイクリングロードを下って、江ノ島には集合時間の15分前についた。
画像

聖天島公園でブリーフィングと自己紹介
・・・ってお腹www
画像

集合写真を撮って
画像

Cマークへ
画像

逆光のCマークw
画像

暑いのでサザンビーチ近くのコンビニ
ガツン、と みかん で生き返るw
画像

で、背中には凍らせたペットボトルを差し込むのが、真夏の走行の儀式です(笑)
画像

画像

境川サイクリングロードから飯田牧場へ
ジェラートが速攻で溶ける(笑)
画像

牛さんもとろける暑さです(笑)
画像

境川遊水地で時間調整
情報センターの中は涼しくて外に出るのが億劫になりますw
リアルゴールドをドーピングww
画像

炎天下での集合写真
あち〜
画像

川沿いのサイクリングロードは走り続けれるので風をうけるからまだいいけど、、、
車道で信号待ちが辛いw
アスファルトの照り返しと、自動車の熱気が・・・
画像

13時、時間ぴったりに、炎天下の走行でも一人の脱落者もなく無事双龍に到着〜
画像

麦茶か美味い!!
画像

そんな双龍のランチは、あんかけ焼きそば
画像

と、豚シャブサラダ飯
画像

昨日、裏ヤビを走って、今日SSRの走行会に参加のnobuoさん
さすがにお疲れの様子で食欲が無いという、、、
ということでnobuoさんの分の豚シャブサラダ飯をいただきこれも完食w

そしてkoseさん差し入れのスイカ!
画像

ランチご馳走様でした!

参加された皆様お疲れ様でした!
暑かったけど楽しく走れました!!

解散後は、相武台前駅で輪行のmasaさん、nobuoさん
そしてランチのみ参加のkoseさん林檎さんをお見送りして自走で帰りましたとさ。



今日の自転車
画像

走行距離: 98.7km
平均速度:23.39km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

150802 Team S.S.R ランチ走行会 @ 98.7km 〜TIME GOES AROUND〜 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる