〜TIME GOES AROUND〜 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 150809 直江津へ向けて リカバリーライドな三浦一周157km

<<   作成日時 : 2015/08/13 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Cinelli(チネリ) SUPER CORSA
今日は、こいつで神奈川の自転車乗りの基本、三浦一周に漕ぎ出したよ!

ランキングに参加しています。
よろしければ↓をクリックお願いします。


ロードバイク ブログランキングへ



昨日の由比からの帰りの電車の中、いつもの事ながらadaticさんから

「7時半山下公園とか?」とメールがw

そういえば金曜日かだか木曜日だかに「三浦一周行きましょう!」なんて話したっけ・・・

朝起きれるかな〜?
なんて思いながら「了解で〜す!」なんて返信をした。

で、5時に起きれちゃったよw

鶴見川CRでは、前日の疲れか足が重いので、20キロ巡航くらいで、のんべんだりんと。
まさにリカバリーライドだねw

8時きっかりに山下公園のハッピーローソンについた。
朝の山下公園で、おしゃれな感じにカップラーメンで朝食w
画像

ここでadaticさんと合流

海の公園で一休み
画像

相模運輸倉庫専用線(米軍田浦専用線)廃線跡
画像

JR横須賀駅でスカレー君に挨拶して三浦一周が本格的にスタート
画像

そしてすぐ目の前のヴェルニー公園
画像

馬堀海岸はどの季節でも、気持ち置く走れるね
画像

来月、ドイツでのサイクルイベントに参加するadaticさん
この前の「梅の内」ライドのときに比べて体重を6キロ落としたとか・・・
ヨーロッパダイエットっすねw
画像

観音崎京急ホテルの手前を左折する目の前に海!!
画像

ウッドボードからは、房総半島が一望
画像

浦賀の渡しは、前にadaticさんと来たときはお昼休み時間で乗れなかった。

今日は乗れるね(>▽<)b OK!!
画像

ということで乗船w
画像

そろそろ腹が減ってきましたよ
ってことで金田海業センターのレストランKANEDA
画像

おまかせB定食
画像

刺身に煮魚、シコイワシの南蛮着けにご飯と味噌汁

これだけでも充分なのに・・・

桜えびの掻き揚げとサザエのつぼ焼きまでw
画像

これで1500円なら納得のお値段です(笑)

食後のデザート、masaさんのフェイバリッドポイントにご招待!
画像

高台からは三浦海岸から房総半島までが一望できます。
画像

画像

剱埼灯台もデフォですね
画像

三浦市の最高地点からの眺めもイイですね!
画像

宮川公園では風車が、ぐわんぐわん音をたてて回っていた。
画像

幼い子供のいるadaticさん、家族サービスもしなくてはいけないw
そろそろ帰らなければの時間が迫っていたので、城ヶ島はパス

三崎口でadaticさんが離脱

ほな!
画像

ここからは一人旅w

長井のファミマでガリガリ君
この週末で、僕は何本のアイスを食ったんだろうw
画像

江ノ島が見えぇぇぇてきたぁぁぁぁ♪@長者ヶ崎
俺の家はまだ遠いけどねw
画像

夏ですな@逗子海岸
画像

夏ですな@材木座海岸
画像

稲村ケ崎には15時についた
画像

帰りは境川経由で
画像

adaticさん遊んでくれてアザッス!
今度は三浦一周コンプリートしましょうね!!



今日の自転車
画像

走行距離:157.27km
平均速度:22.86km/h
半分はadaticさんと、半分は一人で走ってましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

150809 直江津へ向けて リカバリーライドな三浦一周157km 〜TIME GOES AROUND〜 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる